昨日の中日ドラゴンズ 広島13-0中日(はてなプロ野球’06)

  • こういう試合展開では、首位追撃も夢のまた夢‥

途中までは投手戦気味の試合でしたけど、
終わってみれば、記録的な大敗の試合になってしまいましたね。
昨日の試合はとにかく、中継ぎ投手陣が悪すぎた、
という点に尽きるかと思います。
まぁもともと敗戦処理用に雇った?(笑)
デニー友利投手あたりはともかく(笑)、岡本真也投手あたりは、
一回二軍に落としたほうが良いのではないでしょうか?
暫く二軍でじっくりと調整させ、来たるべきペナントレース
天王山に備えるって感じで。まぁこういう大味な試合があると、
今の状況で首位を狙おうとするのは、
なかなか厳しいかな、という感じがしてしまいますなぁ‥
まぁこういう試合は、後に尾を引かないような大敗ですし、
スパッと忘れて明日に備えましょう、というところですね。
‥とはいえ、結構エラーも多かったですよね(^^;)
タイロン・ウッズ選手、ほんま守備は下手やなぁ‥(苦笑)