明日の重賞レース予想(フローラS・アンタレスS)

◎ オリオンオンサイト
○ テイエムプリキュア
▲ マイネサンサン
△ アイスドール

テイエムプリキュアが人気なのでしょうけど、
距離延長であまり重視したくは無いタイプかな、
という気がしています。
しかし、他は1勝馬ばかりで、プリキュアに代わって
押したくなるような馬も少ないし‥
低調なメンバーって感じですな。
そんな中で、今年好調の川田将雅騎手に期待して
オリオンオンサイトにしました。
距離的にも大丈夫ですし、
前に行っての粘りこみがあるかな、と。
そして前走2000mを豪快に差しきった
▲マイネサンサンが穴ですね。
△アイスドールは今まで期待されながら
重賞ではもう一つでしたね。このメンバーなら、という感じなのですが、
後藤浩輝騎手への乗り替わりが個人的には信頼度ダウンかな、と。

◎ サカラート
○ ヒシアトラス
▲ ピットファイター
△ エンシェントヒル

こちらは、岩田康誠騎手に乗り替わった◎サカラートで。
この距離は合うと思いますし、
今まで戦ってきた相手からすれば、
このメンバーなら力上位かと。もちろん岩田騎手も心強いですね。
ヒシアトラスも1800mはベストの条件でしょう。
穴なら一叩きされた▲ピットファイターで。
そして△エンシェントヒルの追い込みも一考ですな。