大雪ものともせず、水樹奈々バースデーライブにファン8500人

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200601/gt2006012209.html
水樹奈々さんのライブの模様が、スポーツ紙の芸能ニュースに
取り上げられていますね。声優がメジャー化したのか、
それとも最近はメイドさんなどのアキバ系がブームになっていますから、
その影響で声優さんのライブもニュース性があるってしょうか‥?(^^;)
声優さんの中でも、奈々ちゃんは堀江由衣さんや
田村ゆかりさんあたりと並んで
トップクラスの人気はあると思いますけど、
でも8500人ですか、その動員力はやっぱ凄いと思います。
まぁ奈々ちゃんは歌は上手いので、ライブも盛り上がるというか、
聞き甲斐はありそうですよね。
でも、女性声優さんはプロフィールでは
年齢を隠している事が多いですけど(笑)
この「バースデーライブ」のニュースで、
奈々ちゃんは年齢がバッチリバレてしまいましたね‥(^^;)
そっか、「奈々ちゃん」ももう26歳なのか‥