今日から普通の仕事モードに

今日から普通に出勤となります。
出張は終わって、普通の仕事モードに戻ったという感じですね。
今日は、出張の資料やパソコンを持って行かなければならず、
荷物が多くて重かったです‥
また、出社1日目は出張報告書類を仕上げる必要がありますし、
出張中にかかった費用等の伝票を庶務担当に提出したりして、
結構時間を取られてしまいますね。これらの処理が終わって、
ようやく出張が名実ともに終わったかな、という感じです。
あと、出張用のパソコンからは、
ホテルで接続した時のデータは抹消しておかないと‥(笑)
履歴・過去ファイル・cookieの3点セットの削除は忘れずに、ですね(^^;)