冬のバーゲン、開幕!

1月3日はバーゲンの開始日、ということで
早速私も行って来ました。しかし名古屋のパルコは
いやはや凄い人でしたねぇ‥(^^;)
普通の日の10倍位お客さんが入っているような気が(苦笑)
各ショップとも凄い人だかり&レジには会計待ちの行列が
出来ていましたね。私が個人的に好きなブランド
コムサデモード メン」も例外ではなかったです。
でも、「コムサデモード メン」は、
パルコ以外にも栄の松坂屋三越にも入っているのですが、
そちらのほうに回ってみたところ、割りと空いていましたね。
バーゲンは、専門店ビルよりも
デパートのテナントのほうが穴場って感じでしょうか。
デパートは昨日は福袋の発売で賑わっていましたけど、
バーゲン初日はそこまでは混まないようですね
パルコは男性向けでも凄い混雑でしたけど、
女性向けの店はもう常在戦場状態でしたね(^^;)
その中でも凄かったのが「ローリーズファーム
というブランドの店でしたね。
入店待ちの人の列がずらっと出来ていました。
男性向けではそこまで混雑していた店はなかったので。