「かみちゃまかりん 6巻」

かみちゃまかりん(6) (KCデラックス)

かみちゃまかりん(6) (KCデラックス)

徐々にストーリーが進行しつつあるって感じでしょうか。
錦織みちるの謎や新しい女性キャラの登場もあって、
和音vs烏丸兄弟の対決から広がりそうな感じですね。
あと、両思いっぽいのにお互い素直になれない
九条和音とヒロイン・花鈴との関係は、
少しずつ動き出しているのかな、という感じがします。
けどもう6巻ですか、月刊誌の連載ですけど、
意外と早いですねぇ。
まぁそろそろストーリー的にヤマ場があっても
良いような気もしますね。今巻は敵方の烏丸兄弟の
影が薄くなりつつある気もしますから‥
新キャラの出し過ぎでストーリーが収拾つかなくなってしまう、
という展開は避けて貰いたいものです。