織田信成が逆転初V!オレが天下獲る!!

http://www.sanspo.com/sports/top/sp200512/sp2005120501.html
フィギュアスケートといえば、安藤美姫選手を中心にして
女子の方が盛り上がりを見せていますけど、
男子のほうはオリンピック出場枠が1枠で
その出場権争いが熾烈になっているようですね。
その出場枠を賭けた今年の各世界大会のうち、
今回は、戦国武将の織田信長の末裔として脚光を浴びていた
織田信成選手が優勝しました。
しかしこの織田選手、人目を憚らずに泣きじゃくっていましたね(^^;)
まぁ優勝が嬉しくて、感極まった結果なのでしょうけど、
「これはちょっとどうなのよ?」という感じがしてしまいました。
私は別に「男は人前で涙を見せるな」といった
昔ながらの考えの持ち主ではありませんが、
ちょっと余りにも泣き方が派手に見えてしまったので‥(^^;)
うっすらと涙目を浮かべる程度なら全然問題は無いのですが。