「スウィングガールズ」

スウィングガールズ スタンダード・エディション [DVD]

スウィングガールズ スタンダード・エディション [DVD]


今日はTVで映画「スウィングガールズ」を見ました。
以前見たときにめっちゃ楽しかった記憶があるので、
今回も楽しみにしていたのですが、
前回ほどの感動はなかったですね‥(^^;)
まぁ2度目ともなれば、あらすじも把握済みですから、
どうしても新鮮さは薄れてしまいますね。
でも、ひょんなことから吹奏楽に取り組み始める
落ちこぼれ少女達、最初は嫌々ながらも
次第にハマっていく様子が、実に生き生きと描かれていますね。
見ていて楽しくなれるというか、元気になれる映画って気がします。
主演の上野樹里さんをはじめ、本仮屋ユイカちゃんは眼鏡っ子
演じていたりと、可愛い女の子が多く登場するところも、
見ていて楽しいって感じです‥(^^;)