「いちご100%」 14巻

いちご100% 14 (ジャンプコミックス)

いちご100% 14 (ジャンプコミックス)

  • つかさちゃんとの逃避行?&こずえちゃんとのデート

いちご100%」の14巻は、前半は男性恐怖症の
向井こずえちゃんと主人公・真中淳平のデート、
そして後半には西野つかさちゃんとの
二人っきりで泊りがけの旅行シーンがありますね。
パティシエの仕事が嫌になってしまったつかさちゃんですが、
真中と旅行していると励まされて、
一度はフッた筈の真中との復縁を願ったりしていますね。
二人っきりになるとエロ妄想モードに入ったりして、
真中自体はしょーもない男って感じですけど(^^;)
「映画作り」という夢を持っているところが、
カッコよく見えるんでしょうなぁ‥
あとはこずえちゃんの友達がこずえちゃんを
けしかけていると、こずえちゃんと同じく
大人しくてなかなか積極的な行動に出られなかった
東城綾ちゃんがそのけしかけに反応してしまって(笑)
綾ちゃんとこずえちゃんが共に真中に体を寄せていく、
という真中にとってはハーレム状態が
展開されたりもしていましたね‥(^^;)