今日はラシックでランチ

今日も一日蒸し暑い一日でしたね。
9月に入って、もう少し過ごしやすくなってくれても
良いとは思うんですけど、毎日暑いですね‥
まだまだ外を歩くのは大変って感じですね。
今日は、ラシックの「マ・メゾン」という洋食屋で
美味しいハンバーグを食べてきました。
ハンバーグってなかなか美味しい店が無いんですよね。
僕はハンバーグは結構好きなんですけど、
食べてガッカリするケースが多かったのですが(^^;)
今日のハンバーグは肉汁も出たりして、
美味しかったですね。皿が大きかったためか、
最初は「量は少ないんだな〜」と思っていましたけど、
実は結構ボリュームがあったようで、
お腹いっぱいになってしまいました。
食事の後は、ラシックや栄に新しく出来た
ベネトンのショップなどを巡って来ました。
ベネトンは、女性向けは結構派手系なのですが、
男性向けはそんな女性向けとは違って、
落ち着いた感じがする服が多かったですね。
もちろん、普段私が着用するようなものとは違って(^^;)
値段はかなり張りますけどね〜。