「D.C.S.S.」(ダ・カーポ セカンドシーズン)

 第9話 「枯れない想い」
純一と朝倉音夢ちゃん、仲直りどころか一気に恋人宣言ですか(^^;)
はぅ〜私のアイドル(笑)の白河ことりちゃんが不憫だなぁ‥(^^;)
第1話ではサービスシーン満開だったのに、
この扱いはちょっとつれないのではないでしょうか‥
一方で今回はアイシアが良い娘していましたね。
突如登場した「不思議な人」(実は鷺澤美咲さん)から、
純一と音夢の話や、初音島のシンボル「枯れない桜」の話を聞いて、
桜の魔法で二人(純一と音夢)を仲直りさせようとします。
そして純一を桜へと連れ出したりして。
桜のところで、同じくデート中の(笑)
音夢ちゃんとと天枷美春ちゃんと鉢合わせします。
春ちゃんアイシアが気を使って場所を外して
二人だけをその場に残し、そして仲直り、という感じでしたね。
でもやっぱことりちゃん‥しくしくしく(泣)