今日の中日ドラゴンズ 中日3-1ヤクルト(はてなプロ野球’05)

  • ヤクルトに連勝!

中日は元気の無いヤクルトスワローズに連勝、
一方で首位の阪神タイガースが敗れたため、
一歩差が縮まりましたね。
今日も前日に引き続き、前回は苦杯を喫した
ゴンザレス投手を打ち崩し‥とはいっても併殺が多かったりして、
効率の悪い攻めでしたけど(^^;)
投げては朝倉健太投手が好投して、最後は継投で逃げ切りました。
今日は主砲のタイロン・ウッズ選手が欠場しましたけど、
しかし打順は替えずに、4番には代役として、
主に守備固めの渡邊博幸選手がそのまま入りましたね、
この打順にはちょっと違和感を感じてしまいました(^^;)
渡邊選手には打撃はあまり期待出来ないって感じですから、
下位に下げて、代わりに福留孝介選手あたりを
4番に上げるべきかと思いましたけど‥