西国三十三霊場巡礼(第二番紀三井寺・第三番粉河寺)

  • 日程

金山-(東海道線)-岐阜-(東海道線)-米原-(JR京都線)-大阪-
大阪環状線)-天王寺-(阪和線)-和歌山-(きのくに線)-
紀三井寺(二番霊場紀三井寺)-(きのくに線)-和歌山-(和歌山線)-
粉河(三番霊場粉河寺)-(和歌山線)-王寺-(JR大和路線)-
加茂-(関西線)-亀山-(関西線)-名古屋-金山

  • いずれは三十三ヵ所全部回りたいですね

5月の連休時に那智の滝を見に行った時に、
西国三十三霊場の一番霊場青岸渡寺に寄ったため、
その際に納経帳を買い求めて、いずれは全部回ってみたいなと
思ってはいましたけど、今日早速回って来ました。
とはいっても今回の西国三十三霊場は、歩いて回るつもりは無く(苦笑)
電車や車で回る予定をしています。
今日は二番霊場紀三井寺・三番霊場粉河寺を回って来ました。
しかし、名古屋から和歌山まで4時間もかかるんですね、
ちょっと疲れてしまいました(^^;)
思っていたより遠かったですね。