「D.C.S.S.(ダ・カーポ セカンドシーズン)」 第7話「すれ違い」

今回のこの「セカンドシーズン」では不登場かと思っていましたけど(^^;)
朝倉音夢ちゃんが帰ってきましたね!
やっぱ「ダ・カーポ」の世界観には、
音夢ちゃんがいないとダメって感じでがしますね。
私は以前にも書いたとおり、白河ことりちゃんのファンなのですが、
それでも音夢ちゃんは欠かせないキャラだな、と思います。
主人公の朝倉純一のそばにいて、純一がほかの女の子に目移りしていると
「兄さん」とお怒りモードになったりとか(笑)
そういう場面は個人的にはお気に入りですね(^^;)
帰ってきた音夢ちゃんですが、自宅にいるアイシアを見て、
やっぱお怒りモードに突入って感じでしょうか(笑)
でも純一とアイシアの関係も気になっていそうですね(^^;)
なんてったってアイシアは純一を「ご主人様」と呼んでいますから(笑)