今日の中日ドラゴンズ 阪神5-3中日(はてなプロ野球’05)

今日は追い詰めたとはいえ、完敗って感じですね。
ううむ、今年は復調したのか相変わらずだめなのか、
もうひとつって感じの先発の朝倉健太投手ですが、
いきなり初回に金本知憲選手に先制のスリーランを浴びてしまっては。
初回ですから、ダメージも大きいですし、
チームの気力も萎えてしまいますな。
最近好調の打線でしたが、今やセ・リーグ随一の
阪神タイガースの継投にやられてしまいました。
加えて中日のほうは、シーズン序盤は不振でしたが、
その後立ち直ってきてここまで中継ぎで10勝をあげている
岡本真也投手が登録抹消、苦しくなってきました。
今日も岡本投手に代わる中継ぎ役を期待されている、
落合英二投手が、決勝点とも言える5点目を奪われてしまいましたし。
早いところ戻ってきてもらわないと困りますねぇ。