「D.C.S.S.(ダ・カーポ セカンドシーズン)」 第4話「桜並木の向こうに」

続き物は順番に見ないと‥という感じで、
旅行で見られなかった、1週前の放送の感想になっています(^^;)
まぁこういう感じで次第に消化しきれなくなっていく、
というのがお約束って感じなんですけどね(苦笑)
今回は学校(風見学園)に通うことになったアイシア
その世間知らずさから校内で魔法を炸裂させてしまい大騒動に‥
という感じの展開でしたね(^^;)う〜む、
学園内では天枷美春ちゃんとか
おなじみのメンバーが出てきますけど、
アイシアメインの展開にはどうも馴染めないなぁ、って感じですな。
白河ことりちゃん萌えな私にとっては、
ことりちゃんのサービスシーンが満載だった
初回のインパクトが大きくて(笑)どうしても今シリーズに
期待し過ぎてしまった、というのもあるのかもしれませんが‥(^^;)