今日から8月、再び仕事モードに

今日から8月ですね。まだまだ暫くは暑い日々が続きそうですな‥
今日から通常通り会社も再開です。
ただ、いつものごとく、夏休み明けの初日は
なかなか仕事に戻るって気分にはなれないですねぇ‥(^^;)
まずメールボックスをチェックすると、
SPAMメールの多いこと多いこと‥
私の場合、自宅のアドレスよりも会社のアドレスに
届くSPAMメールの方が量が多いって感じです。
届いていたメールのうち、8割がSPAMって感じでしょうか。
まぁもちろん題名を見て読まずに処分ですけどね。
そのメールのチェックだけで結構時間が掛かってしまったりして(^^;)
そして、あまり考えることには頭が働かないため(笑)
今日は簡単・単純作業系の仕事を流して、
徐々に仕事モードに慣らしていくって感じでしょうか(笑)