昨日の中日ドラゴンズ 中日4-2ヤクルト(はてなプロ野球’05)

昨日の福井に続いて今日は岐阜での試合ですね。
しかし、しまらない試合だったなぁ、と思うと同時に、
よく勝てたって感じですね。
ヤクルトの2得点はいずれも中日の守備の乱れによるもので、
特に2点目は名手・アレックス選手のエラーですから、
ちょっと考えられない展開でした。
まぁ今年は一塁のタイロン・ウッズ選手の
守備にはよく泣かされていましたけど‥(^^;)
こういう展開で落としていたらダメージが大きかったと思いますが、
幸い今はヤクルトスワローズも調子を落としていたため、
6回に勝ち越して、そのまま逃げ切る事が出来ました。
まぁ継投投手陣は久しぶりに全員パーフェクトって感じでしたね。
4番手の平井正史投手は今年は調子がもう一つって感じでしたけど‥
ただ、先発の朝倉健太投手が3勝目をあげましたが、
2回には自らのエラーで先取点を献上してしまいましたし、
6回までに8安打を浴び、
お世辞にも褒められる内容ではなかったような‥(^^;)