昨日の中日ドラゴンズ 中日12-2巨人(はてなプロ野球’05)

2日続けて巨人に快勝ですね。今年も北海道をきっかけに、
波に乗って貰いたいものです‥でも、昨年はここで首位に立って
そのまま独走しましたけど、今年は現在のところ
首位阪神タイガースとは、大差がついてしまっていますからねぇ‥
前日に引き続き打線が好調って感じでした。
中日が割と苦手としている巨人の工藤公康投手を打ち崩し、
打線も2日続けて好調でしたね。
前日と同じように巨人の継投陣を打ち崩したって感じです。
まぁ巨人も、清原和博選手が故障で序盤で交代したり、
抑えの木佐貫洋投手が登録抹消になったりと、
この日は随分悲惨な状況って感じでしたね‥(^^;)

ヤクルトスワローズ・川島堅投手が、好調阪神を完封しましたね。
川島投手はエースの風格十分って感じですな、
今後のヤクルトを背負っていける存在になりつつありますね。
古田敦也捕手の引退も遠くない現在では、
今後投手が捕手を育てて行く必要がありますし‥。