「みかにハラスメント」(この内容は18禁にすべきかと(^^;)

コミックスが発売された頃は大反響を巻き起こしたこのコミック、
私も今更ながら読んでみましたけど、
いやはやエロ過ぎって感じですなぁ、
話題騒然とするのも良く解るって感じです(^^;)
内容は、ヒロイン「みか」が色々なハプニングに巻き込まれるって
感じなのですが、その内容が「「女の子は上半身裸でも平気」
という設定の世界に飛ばされる」や、
「幼児化進行で幼稚園児的着衣やオムツプレイ」
「首輪を付けて牝犬チックに」など、
ほんま「セクハラ」的な内容ですな‥(^^;)
こういった内容で「成人向」の表示が無いのが不思議な位です。
おまけに、このコミックは「ガンガンコミックス」なんですよね、
少年マンガ誌でこの内容が許されているとは‥
いやはや怖い時代って感じですな。
大人はともかく、小中学生がこのマンガを目にしたら、
刺激ありすぎでは‥って気がしますね(^^;)
また、首輪プレイとか、このマンガに刺激されて、
「監禁王子」小林某のような人物がまた出現しかねないですな‥