「ぱにぽにだっしゅ!」 第1話

私の住んでいる地方では、上記の「D.C.S.S」の前に放送されています。
こちらは原作は全く知らないので(四コマ漫画だ、という程度です。)
「とりあえず第1話を見てみよう」という感覚だったのですが、
う〜ん、そこそこ面白そうかなって感じですね。
最初見始めた時はちょっとどうかな、という感じでしたけど、
第1話を見終わるときには、
割と肯定的になっていた自分がそこにいました(^^;)
ちっちゃいレベッカ先生が主人公?の学園モノって感じで、
原作が四コマ漫画のところとか、「せんせいのお時間」に
似ている雰囲気があるって感じカナ。あちらも小さな先生が主人公ですし。
とりあえず次回も見てみる予定です。