「D.C.S.S.(ダ・カーポ セカンドシーズン)」

 第1話「あれから2年‥」
こちらでは今週の月曜深夜から放送が始まりました。
今回は、「初音島の桜が枯れてから2年後」という設定のようですね。
主人公・朝倉純一の周りには相変わらず女の子が一杯のようですが、
上記の設定により、人気キャラの義妹の朝倉音夢ちゃんは
出ない‥のかな。ファンにとってはちょっと残念なところでしょうね。
まぁ、私のお気に入りの白河ことりちゃんの出番が多かったので(笑)
個人的には第1回は満足です。
また、見ている限りでは、他の取り巻きの女の子からは、
ことりちゃんは一歩リードしているって感じなので。
純一の家でお風呂に入りながら「私って魅力無いのかな‥」って
つぶやくことりちゃんに、思わず萌えてしまいました‥(^^;)
やっぱことりちゃん、可愛いなぁ。
また、上記のお風呂シーンや、天枷美春ちゃんが朝純一を起こす際の
「バナナ騒動」といい、えっち路線もありそうなので‥(笑)
でもキャラのデザインがなぁ‥オリジナルの七尾奈留さんのものとは
ちょっと違っていて、残念ながら違和感がありますね(^^;)