週末買った本(とはいっても、毎度の事ながらまだ読んでいないのですが(^^;)

マリア様がみてる 4 (マーガレットコミックス)

マリア様がみてる 4 (マーガレットコミックス)

コミックの帯には、小説版の新作
薔薇のミルフィーユ」の案内がありましたね。
帯から判断する限りでは、今回は、祐巳ちゃん・由乃さん・志摩子さん
それぞれに焦点をあてた、オムニバスストーリーって感じで、
前作からの流れで「福沢祐巳ちゃんの妹が遂に決定!」
という展開では無さそうなので、ちと残念です。
また、7月15日発売の「雑誌Cobalt8月号」にも、
久しぶりにマリみての読み切りが載るらしいですね。
最近のCobalt掲載分は、サブストーリーって感じで、
本編との関連は薄いケースが多いですけど、
こちらもやっぱ「マリみて」ですからね〜楽しみです。
まぁお陰で最近は、Cobaltなどの女性向け漫画雑誌コーナーに
立ち寄るのも慣れてしまったという感じですね‥(^^;)