朝の連続テレビ小説「ファイト」(6/27放送分)

黒木さんにお願いした就職先が潰れ、
ぬいぐるみのアルバイトで食いつないでいる
啓太さん(緒方直人)の姿を見て
&啓太さんのアパートの悲惨な様子を見て
優ちゃん(本仮屋ユイカ)はショックを受けたみたいですね。
まぁ昔のバネ工場再開活動の合間の
前向きなバイトとは訳が違いますから‥
でも、バネ工場の再開も再就職のあてもないまま、
啓太さんはこのままどうなってしまうのでしょうか?(^^;)
お母さんの亜沙子さん(酒井法子)の方は、
同僚の嫌味攻撃に積極的に言い返して(笑)
こちらは元気回復って感じですね。
元気になったのは、夫の啓太さんではなくて川崎先生が原因、
というのがちょっとアレですけど(苦笑)