モー娘。高橋愛、愛くるしーい4冊目ソロ写真集発売

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200506/gt2005062407.html
高橋愛ちゃんの話題を取り上げるのも久しぶりって感じですね〜。
そういえばモーニング娘。も、矢口真里脱退騒動以降、
個人的にはテレビで見ていないような気が‥(^^;)
しかし、「私って、何年たっても田んぼが似合うなと思いました」
という愛ちゃんの発言は、いつまで経っても福井弁が抜けない
彼女らしいなぁ、と思ったりしました(笑)
でも、個人的には高橋愛ちゃんには、
黒髪に戻して欲しいなって感じがするのですが‥(^^;)
ロング&黒髪で、正統派美少女間違い無しって感じですから。
こういった事を書いて来て、改めて私は愛ちゃんのファンだなぁ、
と実感したりしました。でも愛ちゃん、昔に比べると、
表情とか随分大人びて来ているなぁ、という感じはしますね。
↓の石井めぐるちゃんと同い年(18歳)ですけど。