昨日の朝の連続テレビ小説「ファイト」(6/15放送分)

優ちゃん(本仮屋ユイカ)は仲居の業務中に酔っ払いにからかわれて
落ち込んでしまいます。駒乃館の隆行さんから親友の話を聞き、
逆に優ちゃんはあの事件以来、友達が信用出来なくなったと
お母さん(酒井法子)に吐露します。
そういえば、駒乃館に来てからは、同世代の友達って
優ちゃんの周りにはいなかったですからねぇ‥
仕事を一生懸命していたとはいえ、やっぱ寂しいと思います。
これは先ほど家出した檀くんも同じ事情でしょうね。
やっぱ田舎では友達は作り辛いだろうし‥
そういえばユイカちゃんもすっかり仲居さんの紫色の着物姿が
馴染んできたって感じですね(^^;)この着物、少し地味な感じもありますし、
最近はユイカちゃん(優ちゃん)の私服があまり見られなくて
ちょっと残念な感じもありますな。