今日の中日ドラゴンズ オリックス4-1中日(はてなプロ野球’05)

先週末千葉ロッテマリーンズに3連敗した影響が残っているのか、
今日の試合もオリックスバファローズに完敗でした。
この3連戦で交流試合が終了、今週末は予備日となっており、
中日の場合は予備日には試合の予定は無いため、
今日は中5日でエース・川上憲伸投手を立ててきただけに、
痛い敗戦になりましたね。う〜む、特に前半戦を中心に
交流試合では中日はイマイチでしたけど、
それだけに最後は良い形で締めくくりたいところなんですけどね。
しかし、交流試合も今のところはロッテとソフトバンクが上位を占め、
情報量が少ない交流試合とはいえ、
やっぱ強いチームは強かったという感じがしますね。