昨日の朝の連続テレビ小説「ファイト」(6/13放送分)

優ちゃん(本仮屋ユイカ)のお父さんとお母さん、
工場を手放す件でケンカして気まずくなってしまいました。
‥ってここは、個人的には亜沙子さん(お母さん)に
同情したくなりますね。
以前工場と家のどちらを手放すか問題になった時に、
家を売ってしまって、お陰で家族がバラバラになった訳ですから、
お母さんが「今更工場を売るなんて」と
言いたくなる気持ちもわかります。
結局、家を売って従業員の退職金を出して以降は、
啓太さん(お父さん)工場再開に向けた活動も万策尽きたようでしたから‥
亜沙子さん(酒井法子)がカラオケで歌っていた曲が、
松田聖子の「天使のウインク」でしたね。
酒井法子本人の曲でも面白かったと思いますけど、
高校生の娘がいるお母さん役では、のりぴー時代の曲では
無理がありすぎって感じでしょうか‥(^^;)