今日は暑い一日‥と、水着はどうしてあんなに高いのか?

梅雨に入って、昨日今日と雨は降りませんが蒸し暑い日が続きますね。
今日は名古屋でも今年初めての真夏日(30度以上)を記録したようです。
さすがに昼間は暑いって感じがしてきますね。
もう既に扇風機は絶賛稼動中ですけど、これだけ暑い日々が続くようなら、
クーラーの起動もそれほど遠い話では無さそうな感じですね。
そういえば、水着の季節でもありますけど、
水着って、必要な布の量も少なくて済むし、
また製作工程も複雑とは思えないのですが、
どうしてあんなに高いんでしょうね?(^^;)
ビキニタイプの水着でも1万円以上するのがあたりまえで、
なんだかとても買う気にはなれないなって感じなのですが‥(^^;)
下手するとジャケットあたりより高くつきそうな気が。
デザイン料が大半を占めているのかもしれないですけど、
それでもやっぱ高いなぁ、と思います‥