ようやく液晶モニタが届きました。

先週の火曜日(3日)にネットから注文した
パソコン用の液晶モニタですが、今日ようやく届きました‥(^^;)
土日祝日が営業日にカウントされない仕組みのようで、
「注文から2〜5営業日以内に発送」とありますけど、
丸々1週間かかってしまいましたね‥
早速セットアップして、液晶画面を堪能しています‥(^^;)
まぁ会社では既に液晶モニタなので、感動とかはありませんけど。

  • ディスプレイが無ければPCもただの箱って感じで‥

しかし、ディスプレイが無ければPCもただの箱って感じですな。
当たり前ながらなんの操作も出来ませんでした‥PC自体の故障ではなく、
電源を入れると、きちんと立ち上がっているのが想像出来るので
なんとももどかしかったですね(^^;)
折角休日で時間もあるため、
じっくり日記を書けると思っていたのですが、
PCが使えなければ、その日その日に書くこともままならず、
結局使えない時は、日記の間が空いてしまいました‥
今少しずつ思い出しながら追加したりはしていますけど。

  • ネット依存症状態を実感(笑)

やっぱネット通販ではなく、近くのヤマダ電機あたりに買いに行けば
良かったかな‥そうすれば3日当日には入手出来て、
連休中も充実したネットライフが楽しめていたはずなのですが‥(^^;)
しかし、今の自分はネット依存症状態だということを
改めて実感した次第です‥(^^;)毎日深夜になると、
ネットにアクセスしたいという気分が抑え切れなくて‥
まぁ3日のように、ネットカフェにでも行けば良いんでしょうけど、
ネットカフェも深夜パックとかでなければ、
1時間あたり400円位しますし、
時間&日数が増えれば、結構バカにならない値段になりますからね‥
自宅の環境は定額ADSLのため、「ネットをするために毎日お金を払う」
ということには少し抵抗があったりします‥(^^;)