昨日の中日ドラゴンズ 日本ハム2-0中日(はてなプロ野球’05)

セ・パ交流試合に突入して不振が続いている中日ドラゴンズですが、
昨日もまた敗れてしまいました。
しかしまぁ打てないなぁ、という感じですね。
タイロン・ウッズ選手の欠場が痛いとはいえ、
ウッズ選手がいない打線は、
優勝した昨年と変わりないはずなんですけどね‥(^^;)
これが各選手間に浸透した慢心なのでしょうか‥
ウッズ選手が欠場した10試合は、
なんと2勝8敗に終わってしまいました‥
4月の好調さが信じられないような展開になってしまっていますね。
しかしまぁ無得点では勝てませんな‥北海道日本ハムファイターズは、
今のパ・リーグのチームの中では弱い方ですから(笑)
ここらあたりで調子を取り戻しておきたいところなのですが‥
この日は日本ハムの先発・鎌倉健投手を捕らえきれませんでしたね。
中日はエース格の一人・山本昌投手を立てていただけに、
ちょっと痛い敗戦となってしまいました。
しかし山本投手、最近は良い投球を見せるも、
援護が無い試合が続いていますねぇ‥腐らずに頑張って欲しいものです。