アダルトゲーム千点押収 少女監禁事件の小林容疑者宅

http://www.asahi.com/national/update/0513/TKY200505130187.html?t

  • こういう犯人には無期懲役&去勢刑でOKかと

少女首輪監禁事件の犯人は、えろげーオタだったようですな(^^;)
えろげの世界を実社会で実行してしまった‥と。
しかしこの犯人、過去にも地元の北海道で同じような
女性に対する傷害事件を起こしていたとか。
やっぱ性犯罪系の犯罪は繰り返されるというか、
性欲は何よりも本能に起因するだけに、
理性では抑えが利かず、改悛などは難しいのでしょうな。
まぁここまで来れば、このような女の敵は、
もう無期懲役か去勢刑が妥当かと思います。
しかしこれでまた、エロゲーに対する規制が
厳しくなりそうな予感がしますね。
監禁とか調教といった、反社会的なテーマを扱った作品は、
今後暫くの間は少なくなりそうですね。

  • 千本のうち、何割プレイしたのか‥(笑)

しかしこの犯人、2年弱でえろげ千本集めたらしいですなぁ、
これは1日1本ペースに近いって感じですな。
年季の入ったエロゲオタクでも、
これだけの本数を持っている人は、なかなかいないのでは‥(^^;)
この犯人、裕福な仕送りを受けていたようなので、
資金的な問題は無かったようですけど、果たしてこの千本のうち、
実際にプレイしたゲームは何割あるのかなぁ‥(^^;)
社会人エロゲオタクと同じく、ほとんど積んであるだけだったりして(笑)