頂いたコメントへのお返事です

☆ 白凪さん

  • 新アニメ

いちご100%」はこちらでは放送が無いですね‥
こちらでは毎期見られないアニメが何本かありますなぁ。
キッズステーションでも放送があるシリーズなら良いんだけど‥
こいこい7」は狙い過ぎ、これぞ深夜アニメって感じですな(笑)

  • 中国

観光客の渡航は自粛傾向にありますけど、
日本企業の中国への投資が冷え込まない限り、
影響的には微々たるものでしょうな‥
まぁ中国も韓国も永遠に過去に拘り続けるところとか
同じ穴のムジナってところでしょうなぁ、
どちらとも仲良くはしたくないものです‥

石井めぐるは可愛いですよね〜(^^;)
最近ちょっと注目しています‥って彼女はまだ高校生でしたっけ。
次第に危ないオッサンになりつつあるような‥(^^;)

プログラマなら余裕、という話も聞きますけど、
一からプログラムを勉強するのは結構大変だなって感じです(^^;)
白凪さんはPC経験とか長そうですから、
ちょっと勉強すれば大丈夫かなって思います。
他の受験者に左右される事が無く、
一定以上の得点をあげればOKなので、
(問題が易しいとボーダーラインが上がったりはしない)
割と取り組みやすいカナ、と。