頂いたコメントへのお返事です

☆ 白凪さん

反日
中国国内では情報統制がなされていて、
自分達に都合の悪いニュースは放送していないとか、
そういう操作もあるそうですね‥
やっぱ北朝鮮あたりと同じ独裁国家ですな。
個人的には中国の人間に理性や知性を求めるのは、
無理かなって感じがしています(^^;)
4千年の間、ずる賢さを身に着けて来たって感じですから。
ある意味韓国よりも性質悪そうだなぁ‥

本仮屋ユイカちゃん
先祖は薩摩藩の豪族だったそうですが、
そのあたりから来ていたのかもしれないですね(^^;)<色黒

>曙
「短時間で勝つのも困る」といえば、
晦日K-1もそうですけど、
TVに放送される時は、試合順序を入れ替えたりとか、
視聴者をひきつけるために色々細工されているようですね。
もう既に試合が終わっているのに、
TVで放送される時間まで、マスコミのサイトでも
試合結果がUPされていないケースもあるとか‥