モー娘。矢口が電撃退団…小栗とのツーショット撮られ

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200504/gt2005041503.html

  • 原因は、ツーショット場面を写真に撮られてしまったこととか

まだ今年初めに、前リーダーの飯田圭織さんの卒業に伴って
リーダーに就任したばかりの矢口真里さんですが、
なんと写真週刊誌「FRIDAY」にデート場面を
撮られてしまったことが原因で、
モーニング娘。を電撃退団してしまうそうですね。

  • でも、デート位なら別に全然問題ないのでは‥矢口さんは実は凄く真面目なのかも?

しかし、不倫発覚とかニャンニャン写真とかの流出といった
スキャンダル系事件ならともかく、芸能人も年頃の男の子・女の子ですから、
彼氏がいたり、デートをしたりする位なら全然問題ないと思いますけど‥
まぁ「お泊りデート」も経験済みらしいですが(苦笑)
相手は小栗旬さんかぁ‥まぁ年も近いし、
良いんじゃないでしょうか(他人事‥笑)
矢口さんは今回の事件で「芸能界引退まで考えた」とのことです。
モー娘。内では、「小さい体でちょこまかと動き回る」って感じで、
どちらかというとチャラチャラした印象があった矢口さんですが、
こういう対応を取ったところからすると、
実は彼女は根は凄くまじめなのかもしれないですね‥
まぁ矢口さんは、小さな女の子に大人気だった「ミニモニ。」の
リーダーだった経験もあり、「子供たちのアイドル」としての理想を
壊してしまったとか、そういう風に考えたのかも‥

  • 落ち目のモー娘。にとっては更に厳しい環境になりそうです‥

少し前には安倍なつみさんの盗作問題があり、
トラブル続きのハロプロって感じですが、
これでただでさえ人気が落ちつつあるって感じのモー娘。の先行きは
更に厳しくなった感じがしますね。
新リーダーは吉澤ひとみさんが担当するようですが、
人気の一角を占めていたと思われる矢口さんが抜けてしまいますから‥
しかし、昨日付けで電撃退団、卒業式とかの開催予定も
無かったりするそうで、ちょっと寂しい展開だなぁ、とは思います。
引退を決意していたという程の
矢口さん本人の意向もあるかと思いますが、
何も悪い事をした訳ではないのだから‥
あの窃盗を自供した「あびる優」でも
すんなり復帰出来る位ですからね(笑)