花粉症(風邪)再来?

今日は朝から鼻水&鼻づまりが止まらずに、
非常にしんどい思いをしています。
昨日まではそれほど大した事は無かったのですが、
今朝起きたときから一気に酷くなってしまい、
片時もティッシュが手放せない状態です。
ここ数日、急激に暖かくなった時に、風呂から出たあとで
「湯冷めをしてしまった」と感じたときがありましたから、
風邪かな〜と思いつつも、また先月の時と同じように、
花粉症の可能性も捨てきれないな、と思ったりもしています。
風邪の方が濃厚かな、と思って、風邪薬を飲んでみましたけど、
もう1時間位経つのに、通常とは違って全然鼻づまりが止まらないし‥
はぅ〜しんどいにゅ。こんな状態では全く仕事に身が入らないなぁ‥(^^;)