森進一・昌子夫妻 別居が発覚

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2005/03/30/01.html
演歌歌手同士なら、歌詞の内容通りに「おしどり夫婦」って感じで、
仲が良かったと思われていた森進一・森昌子夫妻ですが、
別居していた事が発覚したようです。
記事を読む限りでは、森昌子さんの方が
「主婦業は合わない、歌手に戻りたい」
という感じで別居を切り出したようですね。
もちろん、それ以外にも夫婦仲の亀裂はあったようですけど(^^;)
やっぱ一旦華やかな舞台を経験すると、
平凡な主婦には落ち着けないって感じなのかなぁ。
また、一度歌手を引退した都はるみさんが後に復帰したように、
「歌手としての血が騒ぐ」ようなこともあるのかも‥
森昌子さん私は誕生日が同じ日、ということを知っていたなので、
この記事にちょっと反応してしまいました、って感じです(^^;)