曙に“初日”出た!準決勝敗退も光明見えた

http://www.sanspo.com/fight/top/f200503/f2005032001.html
K-1参戦後、惨敗続きだった元横綱・曙ですが、
昨日、角田信朗選手相手にようやく初勝利を収めたようですね。
でも、競馬のハルウララと同じで、
勝ってしまうとなんだかあっけないというか、
気が抜けてしまいますね(^^;)
この初勝利の試合は見ていませんでしたけど、
「準決勝」の韓国相撲・シルムの横綱?との対戦は、
たまたまTVをつけたら試合が始まるところだったため、
みてみました。しかし、もはや体力が残っていないようで(^^;)
今度はあっさり負けてしまいましたね。
短時間で決着がつく相撲を主戦場にしていただけに、
曙は体力不足ですなぁ、
こういうトーナメントの勝ち抜きはまず無理そうです。
でも、オッサン相手ですけど(笑)K-1初勝利もあげたし、
これで心おきなく引退出来るのではないでしょうか(笑)