「不機嫌なジーン」第6話

やっぱ元カレと元カノ、お互い今でも気になっている〜って感じですな。
南原教授(内野聖陽)も仁子(竹内結子)も、
頭は良いのかも知れませんけど、恋愛には不器用なんですよね〜。
今日は特に、南原教授のほうが不器用さ全開って感じでしたね。
やきもちを焼いて仁子の論文にケチをつけたり、
空き巣に入られたときに電話したり‥
あとアクセントが効いているのは神宮寺教授(小林聡美)かな。
こういった上手い脇役が周りを固めているのは大きいですね。
あと、内野聖陽さんのオーバーアクションも面白いですな(^^;)
鹿賀丈史さんに雰囲気似ているな〜って感じです。
逆にその対比で、仁子の今カレ・健一(黄川田将也)の
影が薄く感じてしまいますね、インパクト無いというか‥(^^;)
う〜む、ちょっと見続けるのが厳しくなってきたかも、
といった内容ですねぇ‥
人気のあるオダギリジョーをもっと出して、
視聴率的にテコ入れしても面白いかも(苦笑)