胸触ったのは「宗教行為」=男性神主に無罪判決−鹿児島地裁

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050216-00000022-jij-soci
神主さんは「宗教行為」で胸を触れると(笑)いう判決だそうです。
>家庭教師をしていた公立中学3年の女子生徒=当時(15)=に対し、
>教会内で約30分にわたり胸や陰部付近などを手で触った。
家庭教師をしていた関係と、30分という時間の長さ、そして触った箇所、
どう考えてもワイセツ行為としか思えないんですけどね(^^;)
「腹部に手術痕」「試験成績が悪い」というのなら、
頭でも触っていれば良さそうなものなのですが、
陰部は腹部に近いかもしれないけど、胸は全く関係ないような気が(^^;)
胸は触れるし、巫女さんは近くで見放題だし(笑)
この判決をきっかけに神主志望者が増えたりして(ぉ