今日は結構寒い一日でした‥

今日は昨日とは違って、午前中は曇っていて寒かったですね。
午後は太陽が出てきましたけど、
それでも寒い冬空って感じの一日でした。
あと今日は「バレンタインデー・イブ」だったこともあって、
デパートの地下のチョコ売り場は、女の子でいっぱいでしたね(^^;)
通ることも出来ないような混みようでした‥
う〜む、これだけのチョコが受け渡しされるというのに、
私の元にも一つくらい本命チョコ来ないかな〜あはは。
でも、色々な店が試食サービスをしたりしているので、
ちょこっとそれを貰ったり(苦笑)
先日書いた「ピエール・マルコリーニ」や「ジャン=ポール・エヴァン」
といった有名ショコラティエのチョコは食べて見たい気もするのですが、
この時期にチョコを買う勇気もないし、プライドが許さないし(苦笑)