かおりん号泣…思い出の横浜アリーナでモー娘。卒業

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200501/gt2005013102.html
モーニング娘。の2代目リーダー・かおりんこと飯田圭織さんが
遂に卒業ですね〜かおりんお疲れ様です。
後藤真希辻希美加護亜依といった人気メンバーが抜け、
モー娘。の人気が下降しているなかでのリーダー役、
新入りメンバーの面倒もみたりして、色々大変だったことと思います。
最後に安倍なつみ(ってもう卒業済みですけど(^^;)の
盗作事件があったりして、最後まで波乱がありましたね。
しかし、これでモー娘。のオリジナルメンバーも全員卒業ですか、
インディーズCDを5万枚売ってデビューを勝ち取った、
あの思いを共有した創業時のメンバーがいなくなって、
これでモー娘。もひと区切りついたかな、という感じですね。
結成当時のメンバーが抜ければ、
もはやメンバー入れ替えのシャッフルユニットだけって感じがしますし、
あとは解散の時期を見計らうだけとなりそうな気が‥