なんと今日のダイジェストは2時から!

えっと、今日の「大相撲・幕内の全取組」はなんと深夜2時からですか!
朝青龍の優勝は昨日決まってしまったとはいえ、
もうちょい早く放送してくれよ〜って感じです。
社会人の大相撲ファンの中には、
私みたいに毎日楽しみにしている人もいるかと思うのに‥
オンエアバトル」とか、少なくとも海外ドラマ
「ER8緊急救命室」の前には放送すべきだと思いますけどね、
まったく、なにが皆様のNHKなんだか‥
そういえば、厚顔無恥海老沢勝二会長、ようやく辞任するようですな。
あれだけ内外部から総スカンを食らっておきながら、
居座り続ける有様は醜かったですなぁ‥
辞任時には、今回の一連の不祥事を反省して、
NHKの規律の改善策」の一つでも聞かせてもらえるんでしょうか?
そんな感じなので、今日は取組のプレイバックは書けません。
朝青龍は昨日優勝を決めてしまいましたが、
栃東が涙の大関2度目の復帰を決めた一番とか、
あとは千代大海がなんとか勝ち越しを決めた一番とか、
高見盛が負け越した一番とか、
面白そうな取組が何番かあるんですけどね〜。