今日は風の冷たい一日

今日は午前中は風が冷たかったですね。
今日は気温はそれほど低くは無かったようですけど、
風のお陰で寒く感じましたね〜。
今日は吹上の中小企業振興会館で行われた、
スタジオYUU主催の新コスプレイベント「コスプレファイアー」に
行こうかとも思ったのですが、
これだけ寒いと屋外は使えないだろうな、と思って、
行くのは止めました。来週はコミックライブがありますし、
2週連続でイベントに行っても‥ねぇ(^^;)
という感じで、近所のショッピングセンターに行って、
靴などを見たりしたりしました。
「そういえば今日はTSUTAYAで、
オンラインクーポンでレンタル半額だったな〜」と思いましたけど、
なんとケータイをもってくるのを忘れてしまいました‥あはは(^^;)
通常の値段では借りたいとは思わなかったですなぁ。