魔法遣いに大切なこと 太陽と風の坂道 2巻

主人公の松尾ナミと転校生・富永龍太郎、
今回の主役は両方とも傷ついているって感じですね。
今回の2巻では、龍太郎のほうの秘密が明らかになります。
龍太郎の母親が交通事故で死亡、それも加害者として亡くなったこと、
それを何故か龍太郎はナミに話します。
一方のナミも、魔法が上手く遣えずにコンプレックスを抱いています。
この両者が今後どうなるのか、楽しみですね。
今のところは、ナミが龍太郎が好きで、
龍太郎の行動一つ一つに一喜一憂するところ、
これこそ恋しているって感じですね‥(^^;)
あとは、光明がナミに告白、
これを知ったナミの親友・理恵子(光明を好き)と
ナミの関係が気まずくなる、というのもナミの悩みの一つかな‥