「ToHeart2」 8日目 笹森花梨クリア

日記がご無沙汰してしまったので、こちらもお久しぶりですね。
前回のプレイが、花梨狙いで進めていて、
途中で草壁優季ちゃんに乗り換えてしまったので(苦笑)、
今回は優季ちゃんに浮気せずに、そのまま花梨狙いで進めてみました。
しかし、強引なキャラですな〜「ミステリ研」に強引に入らされるのは、
共通シナリオ上でも発生しており、
その時にも好感は抱けなかったのですが、
花梨シナリオに入ってからも、腹が立つ展開が多かったですな(^^;)
無理やり実験に付き合わされるし、タマゴサンドは奪われるし、
「もうこいつには付き合ってられない!」って感じでした。
ラストはなんと山火事に巻き込まれる、というとんでもな展開に。
まぁ、ミステリ研への入部届けをまだ先生に提出していなかったとか、
最後にはしおらしいところも見せる花梨ですけど、
やっぱ好きになれないキャラクターだなぁ‥
まぁ、登場が遅いだけ時間がとられないのが救いかな(笑)
まぁ、花梨は、るーこルーシー・マリア・ミソラ)シナリオでも
出てくるようですけど。