また細木数子が‥

今年は細木数子の露出度が高いな〜って感じですね。
このオバサン見ていてとても不快なんですけど‥
占いをするだけならまだしも、占いの結果を元にして、
他の出演者を批判したり、怒鳴りつけたりしていますから。
こんな偉そうなおばさん、一体誰に受けているのかな、と思います。
ただ、うちの母も細木数子が好きで、
「大殺界」などを読んでいますけど、こういった「占い好き」
(女性っていつまで経っても占いとか好きですよね)
が支えているのかもしれません。
今日の「有名人メッタ切り」も、大晦日の番組も見ていた位です。
しかし細木数子に言われて「ハッピハッピー。」とやらに改名した
タレントのコアラもなんだかなぁ‥
信じきっている奴もほんまにいるんだなぁ‥と。