「To Heart2」 4日目

ようやく1回目のプレイが終わりました〜結構長かったですね(^^;)
晦日とかほとんどプレイ時間が取れなかったりしたからなぁ‥
4月が終わって、「おいおいまだ続くのかよ」と思っていたら、
場所選択の選択肢が無くなって、
「あ、これで小牧愛佳シナリオに入ったんだな」という感じです。
結果的に3月の選択はあれで良かったんですね(^^;)
CGも100%埋まったし、春休みの間にイベントは無かった、
ということですな。
「宿敵(笑)」十波由真ちゃんから、愛佳ちゃんの誕生日を聞き、
誕生日の日に初デート‥これですんなり行くかと思いきや、
きっかけとなった蔵書の整理及び愛佳ちゃんの秘密のことで
その後一波乱二波乱あったって感じですね。
しかし図書委員長は腹立つ奴だな〜。
折角二人で作業した蔵書のバーコードがはがされる瞬間とか‥
あとは愛佳ちゃんの妹のへそ曲がりなところとか(笑)
まぁ、最後まで人のために尽くす愛佳ちゃん、って感じで、
ちょっと良い話って感じの展開でしたね。
パッケージにある「ハートフルラブストーリー」というのが
実感できました。でもあのラストの桜は、
ちと無理あるような展開のような気が(苦笑)
さて次はどうしようかな‥柚原このみちゃんは、
甘甘なシナリオが展開されるような気がして、
「美味しいものは最後に食べる」って感じで残しておきたいし(笑)