「To Heart2」 3日目

こちらは昨日と同じくあまり進んでいないです(^^;)
今日も初詣に出かけたり、テレビを見ていたりして。
年末年始休みは色々行事があったりして、
意外とあまり時間が取れないですね。
今日は4月を進めていました‥昨日はもはや向坂環タマ姉)しかないかと
思っていましたけど、笹森花梨という娘に無理矢理
ミステリ研に入らされたりして、
やっぱ新学期から出会える(ゲーム中盤のここからでもチャンスのある)
キャラもいたんだな、と。このあたりは前作と同じですね〜。
やっぱ「ToHeart2」買ってよかったな、と。
マルチや姫川琴音ちゃんがこのタイプだったな、と。
やっぱゲームの構成は変わっていないな、と懐かしく感じます。
しかし、同じ下級生キャラの姫百合珊瑚姫百合瑠璃の姉妹は
出てこないですね‥あともう一人、ルーシーもまだ未見です。
でも花梨はちと要らんな〜(笑)ウザイキャラだな。
十波由真ちゃんのほうは、今はライバルというか因縁の相手だけど、
主人公のことが好きに成り出したときの反応を見てみたいな、
という感じがしいますが。
昨日ダメかなと思っていた小牧愛佳ちゃんも、
4月になってまた復活してきましたね(^^;)
春休みに特にイベントは無いってことなのかな〜。
そしてまた書庫に通うようになって‥お互い異性が苦手、
という設定もあって、非常に初々しいやり取りが続きますな。
ちょっと見ていてこっ恥ずかしくなってくるというか(苦笑)
手が触れただけでドキッとしてしまったりとか、
私にとっては、小学生の頃の初恋を思い出します(ぉ
この分だとシナリオに無事入れそうかな‥?