「ToHeart2」 2日目

今日は掃除したり、TVを見たりしているので、
あまり進んでいないです(^^;)
しかし、ゲームも序盤が過ぎると、イベントも起こらなくなって、
「女の子に会いに行くために学校に行く」って感じで、
いかにもギャルゲーって感じがしてしまいますな。
朝登校したら、すぐ放課後の下校(寄り道)選択に
なってしまいますし(^^;)
まぁそうそうイベントを詰め込めるわけでもないって言うのは
解りますけどねぇ‥ちと残念な展開です。
しかし、女の子のいるところに行くようにしていたのですが、
昨日書いた小牧愛佳ちゃんがいつの間にか図書室に出なくなってしまって、
由真ちゃんと自販機の前で一触即発状態になったりしていたら、
雄二の姉・タマ姉が登場してきたりして、春休み突入という感じです。
これはここまでは失敗かなぁ、って展開ですな(^^;)
おそらく、愛佳ちゃんシナリオに入ったのであれば、
春休みに何かイベントがありそうですから。
4月から登場する新入生狙いしかもうなさそうかなぁ‥
今更柚原このみちゃん狙いというのも難しそうですし‥
う〜む、何かが足らなかったのかな、と。
しかし、新年早々バッドエンドというのも寂しいので(苦笑)
誰かとハッピーエンドを迎えたいな、と思っています。
でも春休みをはさむこの展開、「To Heart2」は1と同じ感じですね。
まぁ、2回目以降のプレイでは、
どこかで攻略法を探してくる予定ですけどね(笑)
しかし向坂環タマ姉)、あんな凄いキャラだとは(笑)
彼女のシナリオは見るのも怖い、尻に敷かれ続けそうな展開が
続きそうだなぁ、と思います(笑)